子宝相談

生理不順と不正出血が改善しました。

Before

現在、婚約中の女性です。
痩せ型で顔色が白く、華奢な感じの方です。
以前から生理周期が35日~45日で、生理前後に10日くらいダラダラと不正出血があります。
生理期間を入れると一ヶ月の内、15日くらいは出血していることになります。
婦人科で検査を受けましたが、ホルモンバランスが悪いので、妊娠はしにくいかもといわれたそうです。
結婚後は、なるべく早いうちに赤ちゃんを授かりたいので、今のうちに改善して、妊娠できるようになりたいとのことでした。

before

After

今は、妊娠希望ということではないのですが、このままでは妊娠しにくい状態です。
また、妊娠できたとしても、流産のリスクもあるかもしれません。
この方には、体力を補いながらホルモンバランスを整えること、そして、不正出血が改善できるような漢方薬をお出ししました。
服用した翌日から、身体が温かくなってきたそうです。
また、その月は生理痛が軽くなり、生理時にいつもあった血塊が少なくなりました。
三ヶ月の服用で、不正出血がほとんど止まりました。
その後の服用で、生理周期も28日~33日で落ち着いています。
漢方薬は、結婚してからも続けたいとのことでした。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

この調子でいければ、自然妊娠の期待も持てますね。
結婚して、早く赤ちゃんが授かるといいですね。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品